全開ガール 視聴率ってどう思いますか?

全開ガール 視聴率ってどう思いますか?

こんばんは。
最近、全開ガール 視聴率について理不尽な思いをすることが多いです。

月間1,900pips 1つの投資手法としてお役立てください。登録初月無料です。

130万人中1位に輝いたチャンピオントレーダー天羽義治による月740pips獲得の定時シグナル配信

※全開ガール第2話視聴率が急降下!9.8%に!! 7/18日放送、新垣結衣主演ドラマ...
※全開ガール第2話視聴率が急降下!9.8%に!! 7/18日放送、新垣結衣主演ドラマ「全開ガール」(第2話)の視聴率が、初回14.6%から急降下し9.8%になってしまった。 その他 前田敦子(AKB48)主演のイケパラが6.0%、「美男ですね」が初回2時間放送にもかかわらず10.9%と最悪な数...Yahoo!知恵袋より

全開ガールにて 初回の視聴率はいくらでしたか?
全開ガールにて 初回の視聴率はいくらでしたか?Yahoo!知恵袋より

全開ガール初回視聴率14.6%から9.8%に大幅にダウン 面白かったと思うんだけど皆...
全開ガール初回視聴率14.6%から9.8%に大幅にダウン 面白かったと思うんだけど皆さんどう思いますかYahoo!知恵袋より

7/18の全開ガールが視聴率9.8%だったのは裏にはじめてのおつかいがあったせいです...
7/18の全開ガールが視聴率9.8%だったのは裏にはじめてのおつかいがあったせいですか? なかなか評判よかったのに一桁だったので気になりました。 全開ガール 新垣結衣 錦戸亮 月9Yahoo!知恵袋より

「全開ガール」第1回の視聴率を教えて下さい
「全開ガール」第1回の視聴率を教えて下さいYahoo!知恵袋より

予備校講師の田原のネット講義が受講できます。
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

次の月9の主演がガッキーに決まりましたね!! 最近月9の視聴率が死んでますよね...
次の月9の主演がガッキーに決まりましたね!! 最近月9の視聴率が死んでますよね(汗) 7月から始まる月9 全開ガール 出演:新垣結衣・錦戸亮 は視聴率取れますかね?? 最強の女をガッキーが最弱の男を錦戸が演じる弁護士もの …と聞いて視聴率取れそうな気がしてるんですがみなさんの予想視聴率を教え...Yahoo!知恵袋より

「全開ガール」第2回の視聴率を教えて下さい
「全開ガール」第2回の視聴率を教えて下さいYahoo!知恵袋より

「全開ガール」第2回の視聴率を教えて下さい
「全開ガール」第2回の視聴率を教えて下さいYahoo!知恵袋より

視聴率:イケパラ6%&全開ガール9.8%www
…youtube.com/watch?v=QVyDcvJbypU&feature=related チョン http://www.youtube.com/watch?v=I3hnc5ADKQU 【視聴率】AKB前田敦子主演のイケメンパラダイス 第2話の視聴率は何と6.0%★4 http://k...2chより

全開ガールのガッキーとイケパラ2011のあっちゃん 人気と視聴率の面で・・・ 勝つ...
全開ガールのガッキーとイケパラ2011のあっちゃん 人気と視聴率の面で・・・ 勝つのはどっち?Yahoo!知恵袋より

全開ガールの視聴率急落に貢献した人、ぜひ正直な感想を聞かせてください。
全開ガールの視聴率急落に貢献した人、ぜひ正直な感想を聞かせてください。Yahoo!知恵袋より

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画に全開ガール 視聴率というものにハマってしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。